『ドッカン初雪とコク旨ラーメン』

うーん・・・圧巻。
さずが、雪国。降り方が違います
昨日から突然降り始めた雪は、今朝になって大人の腰の高さまで積もりました。
週明けから寒さは少し緩むものの、週末にはまた雪マーク。

予定通り13日(土)にはスキー場がオープンになるかもしれません。
ウィンタースポーツを心待ちにしている皆さま、
お越しの際はくれぐれも安全第一でいらしてくださいねー。

寒い時期はやっぱりラーメン♪
今日は石打にある『らー麺 天心』さんをご紹介。
ラーメン王国・新潟に於いて、ツウの間で密かな人気を誇る名店です。
味のウンチクは・・・興味のある方は是非一度足を運んでみて下さい!
百聞は一見(一口)にしかず。「ヨーシ、また仕事を頑張るぞぅ!!」と活力を戴けるお味なのでした。

【ぶい骨塩ラーメン】

【焼き小南包】