『イエローハウスでお昼ごはん』

本日のお天気は時々
明日から少~し回復に向かうとか…。
お日様、たまにはお顔を見せて下さいねー。

昨日、久しぶりに親子4人でスキー場へ。
「スキーこどもの日」という事もあって、いつもよりファミリーの多い1日でした。
ゲレンデにあふれるこどもたちの笑顔は元気の源♪
またいつでも寄って来らっしゃい。

お昼はスキー場(長峰・奥添地エリア)P入り口にある『イエローハウス』で腹ごしらえ。
おかみさんのニコニコ笑顔に迎えられ、
心もおなかも満腹のひと時でした。
おススメの“かつたれ丼”。お肉がとっても柔らか。
冷えたビールが、んー、美味いっ!
他メニュー&ドリンクも充実しています。
よかったら、寄ってみて下さいねー。